●過去の更新情報・障害情報につきましては、こちらをご覧ください。

●過去のキャンペーンなどのお知らせにつきましては、こちらをご覧ください。


●サービス停止〜復旧のお知らせとお詫び
 上流回線関連の機器障害により、2018/01/08 17:20〜2018/01/09 17:15の間、サービスが停止していましたが、現在では復旧しています。
 利用者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

●月次定期メンテナンスのお知らせ
 毎月第3水曜日、午前3:00〜午前6:00の間、メンテナンス作業のために、サービスが一時停止します。
 何とぞご了承をお願いいたします。

●週次定期メンテナンスのお知らせ
 毎週月曜日と金曜日、03:00〜03:30 及び 15:00〜15:30の間、サーバーの定期メンテナンスの為、ご利用できなくなることがあります。
 何とぞご了承をお願いいたします。



●銀行振込において、振込み内容の不明な振込みが増えています。
 振込依頼人などの情報が不明だと、★の反映が正しく行えません。
 銀行振込をご利用の際には、お振込みの後に必ずこちらの一番下のフォームから、振込み内容のご連絡をお願いします。

●メールアドレス変更の際の入力ミスが増えています。
 メールアドレスが間違っていると、ASH課金システムや各コンテンツからのメールが正しく送付されず、ご利用に多大な支障が生じます。
 「届くはずのメールが届かない」などの心当たりのある方は、改めてメールアドレスの変更を試してみてください。

●利用されていないプレイヤーは、定期的に削除されます。
 対象となるプレイヤーは下記の条件の全てに一致するプレイヤーです。

  ・★を持っていないプレイヤー
  ・キャラクタが存在しないプレイヤー
  ・プレイヤー作成後、1週間以上経過したプレイヤー